--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。

パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが
実は旅行に行くのが大好きだったりします。

国内旅行も、海外旅行も経験者ですが
水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。
温泉に入ったり、情緒のある景色を観ると癒されます。

ですが、最近は、...
第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」




うーーーーーーー、どっちもっ!! (コラ)

海外ならもう一度ぜひ、トルコに行きたいっ!!
もう、いますぐにでも行きたいくらいです。
ものすっごく良かったよ・・・。 
人も優しかったし、何より建築美術の美しさったら最高ですっ!!
大学の卒業旅行だったからもう・・・・・・・・・・・年前ですが(ぇ)、
本当にステキだったのですよw
過去の日記に写真アップしたことあったはずです。
お暇な人は「トルコ」で検索すると出てくるはず・・・。


国内なら、出雲大社とか厳島神社とかに行きたいです。
神社大好きっ!! お寺より、お社に惹かれます。
弥彦神社とか、木々が元気ですっごく良かったんですよね。
こっちが元気をもらえるくらい。
あとは北海道だなー。
美味しい海産物が食べたいなー。


・・・意外と欲張りでした(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


