--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.17・Mon

今日の石橋さん⑦

石橋さんがめぐみちゃんのお家で、めぐみパパと膝詰めで
「めぐみさんとのぞみさんを、歌手にしたいと思ってます!!」
って言ったときに、
(いやそれ、どう見ても『お嬢さんをぼくにくださいっ!!』の構図だよ・・・!!)
と一人勝手に妄想して楽しんでたりるです、こんばんは(笑)。
良いなぁ、うちにも来てくれないかなぁ・・・(爆)。


随分強気にめぐみパパにくってかかってたけど、それくらい後がないのかな?
まぁ、ちょっと強気なくらいでも、充分カッコイイですw
あ、あと、夏八木勲さんのおじいちゃんが、めっちゃステキですー。
孫をみる優しい目線とか、思わず甘くなっちゃう言動とかを見てると、
あぁいうおじいちゃんが欲しかったな、と思います。
私はおじいちゃんがいなかったので、憧れるんですよね。

まぁ、今以上に甘やかされて育ったら人として駄目になるだけなんですが(笑)。
そんな感じで明日の『だんだん』も楽しみですー!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん


いつもコメントありがとうございますw
私も15日は見られらなかったので、同じ悔しさですねー。
土曜日はどうしても見逃しがちなんです、会社がないから、起きられなくて(笑)。
今週は頑張って見るぞ!!

>のぞみちゃんの気持ち、めっちゃ分かります*^^*

分かりますよねーっ!!
あれはキザ石橋さんが、のぞみちゃんの乙女心を的確に突いてるんだけど、
わざとなのか天然なのか・・・。 どちらにしろ、キザですよね(笑)。
18日の放送、私も見てて、「え、えぇぇ!?」と思いました。
大切な人って・・・!!∑( ̄□ ̄;)
付き合ってはいない、ですよねぇ?
どーなるのかホント気になります!!

>キザ石橋はなんであそこまで「夢」にこだわるんでしょう・・・

今日の放送を見てると、自分もギターへの夢を諦めた経緯があるみたいですね。
何ていうか、才能が夢に勝ってしまう悲しい現実を、自分で体感した過去がある。
だから、才能があっても生かさなかっためぐみパパとかが、悔しいのかもしれません。
あ、なんか私、今いい事言った気がする・・・(笑。コラコラ)。

めぐみちゃんとのぞみちゃんに、自分の果たせなかった夢を重ねたいのかも。
ちょっと重いけど、乙女は頑張っちゃうのかもしれませんねーw
どうなるのでしょう!?


あ、URL教えてくださって、ありがとうございました!!
見た見た見ましたよっ!! ズキューンと来ましたよっ!!(笑)
カンペキな笑顔でした・・・夜中に良いものを見ましたw
教えてくださってありがとうございます。
私の『だんだん』視聴ライフは、oceanさんのおかげでより楽しくなってます。

またよろしくお願いしますw では。

りる:2008/11/20(木) 01:46 | URL | [編集]

こんばんは~☆


残念ながら、結局15日の放送見れなかったんです~(;;)
でも、どうやらキザ石橋は故郷の沖ノ島を捨てて現在のお仕事をしているようでしたね。何があったんだろう…

「石橋さんのこと、もっと知りたい…」
のぞみちゃんの気持ち、めっちゃ分かります*^^*

月曜日の放送、りるさんのおっしゃるとおりあれはもはや結婚の申し込みですね。

それにしてもキザ石橋はなんであそこまで「夢」にこだわるんでしょう…。私はまだ社会にも出ていない落ちこぼれ学生ですが(恥)、あんなにしつこく、でもものすごく情熱的に語られたら誰だって「私、この道選んでよかったのかな…」って迷っちゃいます。
キザ石橋の過去、ますます知りたくなっちゃいました^^


そして今日18日の放送!!
あの2人、あの会話!!付き合っているんですか?
…って突っ込みたくなるようなラストでした(汗)


さらに、さらに!!
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/dandan/photo/index.html
キザ石橋が…キザ石橋が!!

私がズッキューン!!と心臓ぶち抜かれた理由がきっとりるさんにも分かりますよ^^


では、失礼いたします。

ocean:2008/11/18(火) 23:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


