--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

以前私が怒ってしまった年上の後輩さんが
ちょっと見逃せないミスをしていたようで
今日はその後処理で1日終わりました。
以前からミスをしてきた部分で、私もその都度注意してきたんだけど、
6度目(今回。カウントしてる私もどうかと・・・)のミスが今までで一番デカイ。 
そうならないために今まで教えてきたのに・・・と結構ショックです。
お客様にご迷惑がかかるのがどーにも・・・。
いいや、明日責任者にお願いしよう。 そうしよう。

でも一番不安なのが、私が彼女の間違いを注意して、
直しておいたことと今後の再発は本当にダメなことをお話しても、
「はいはい。 はいはい。 はいはい。」
と、めっちゃ「はい」が速いことでしょーか(笑)。
いやそれ、私が喋ってる部分にかかってるから!! 絶対聞いてないから!!(笑)
そのうえ、「すみません」を言われなかったんですね。

私も今日ちょこちょこと間違えてたし、今までもいろんな間違いをしてきたけど、
謝らないってことはなかったなぁ・・・。
それは駄目だなぁ・・・。
と思ってたら、私の今となっては唯一の先輩(正社員さん)が、
「それはりるさんにお礼しておかないと駄目よ」
と言ってくれました。
そしたら彼女はものすごくびっくりした顔をして、
「え、りるさんが直してくれたんですか?」といいました。

うわー、やっぱり聞いてなかったっ!!(笑)
もうどうしようこの人・・・。 
8ヶ月間、毎日やってるはずのお仕事なんだけどなぁ。
来月新入社員さんが入る予定(またです)なので、
担当替えをお願いするかもしれません。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


