--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.18・Tue

お仕事。

今日は元々会議の予定が入ってたんだけど、
急にふってわいた先輩の仕事を引き継いでやるはずだったんです。
大急ぎのやつ。
本社に問い合わせてて、電話がかかってくる予定だったんです。
でも。
本社からの回答が来なくて、本来いくはずだった会議に参加してきました。
正直、ものすっごく、行きたくなかったです(笑)。
いや、行ったからには頑張りましたよ!!

で、その後の懇親会が苦手でして、
基本オジサマ(註・上司クラスです・笑)とばかりお話してました。
女性の群れって、苦手なんですよ私・・・。
どーも昔から「りるちゃん、トイレ一緒にいこう」っていうノリがくすぐったくて…。
今日も、同じように居づらそうにしてるオジサマ(だから上司)と喋ってました。
仕事が絡まなければ、オジサマ受けは比較的良いりるです(笑)。
若い男性からは見向きもされませんけどねー!!

話がズレた(笑)。
まぁ、頑張ってきたよってことでしたw
明日こそは本社から回答を貰って、お仕事進めたいです。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


