--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

>11/19 01:58 ゴルフ、見ている感じだと ・・・の方

ブログ拍手、ありがとうございましたw 
ちょっと前の話題になっちゃったけど、あのゴルフの試合は
完全に片山さんの迫力勝ちでしたよね。 
今野さんは残念だけど、最後の緊張感に勝てるかどうかが勝負の鍵
なんだなぁとつくづく思いました。 

遼くんも、前半の頃は、最初良くても後でスコアを崩すことが多かったけど、
終盤も粘って順位を上げられるようになったところがすごいですよね!!
ホント将来有望ーw 見てて楽しいですもの。
良いプレイヤーですよね!!

あ、ちなみにオジサマ受けするのは、
「うちの息子に」とか「孫に」みたいな感じなので、
オジサマ本人の相手としては考えてもらって無いようです(笑)。
まぁ、考えられても困るんですが、女性の部分より人間的な部分を
見てもらえてるようで、ちょっと嬉しかったりもします。
ありがとうございますw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


