--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.22・Sat

今日の石橋さん⑧

今日の『だんだん』、良かったなぁ・・・!!

めぐみちゃんたちに会わずに、黙って姿を消そうとした石橋さんを、
「オレが許さん!!」としかりつけるコータくんの健気さも。
のぞみちゃんに「石橋さんが好き!!」とはっきり伝えためぐみちゃんが、
石橋さんへの想いを込めて歌を歌うシーンの切なさも。
そんな彼女から目をそらせず、全身全霊を傾けて歌に聴き入る石橋さんも。
・・・石橋さんの熱い視線の先を、複雑そうに見遣るのぞみちゃんも・・・。

何だか全てが熱かった。
くぅぅ、面白いです!! もうホントどきどきしたー。
特に、まぁ言わずもがなって感じだけど、
歌うめぐみちゃんを熱く見つめる石橋さんの目線にもう・・・っ!!(笑)
ひたすらクラクラしました。
あの視線だけで、私のハートは射抜かれた上にやけどしました(笑)。
嫌だなー。 福岡行かないで欲しいなー。 出番減っちゃうのかなー。
と、ちょっと心配です。 ぜひ今後もたくさん出て来てくださいっ。
そして私にトキメキを・・・(笑)。


それにしてもコータくん。
「良い人」の典型的パターンで、なかなか恋に発展しないのが
可哀想なくらいですが、彼の未来はどこに向うのかしら。

めぐみ・のぞみという2人の娘も、石橋さんをめぐって熱い三角関係だけど、
予告を見ると、両親たちも、めぐみパパをめぐっての三角関係勃発っぽい。
私は本来、三角関係モノって苦手なんだけど、
この作品、ドロドロしすぎない描写なので、今のところ楽しく見れてます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


