--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

祝・石川遼選手、史上最年少で1億円プレーヤー!!

凄い、本当に素敵です!!
彼のプレースタイルにはホント惚れ惚れするっ。
今日は見られなかったけど、昨日の18番!!
パー5のコース、初打を大きくラフにはずしてしまった後、
2オンを狙って木の間を打ちぬけた時のカッコ良さったらなかった!!

あの時は、他の先輩プロも安全策を取って3オンにしてたし、
解説の人たちもみんな「いやー、抜けないでしょうこれは」と話してた。
でも遼くんは迷いなく打ったよね。
で、狙い通りグリーンに2オンし、
さらにボールはコロコロとピンに吸い寄せられていった。
イーグルパットこそ外したものの、見事にバーディー。 鮮やかだったーw

プロの試合を見る以上、やっぱりこういう「華」が欲しい。
安全策も大切だけど、思い切って自分を信じるプレーが見れたら最高!!
彼はそういう「最高」を魅せてくれる人なので、多くのファンが付くんだろうな。

今日は始まる前は4打差あったはずだけど、
遼くん自身も3つスコアを伸ばし、結果としてマークセンに1打差の単独2位。
これで1億確実ということで、賞金でも印象でも一際輝いてますw

毎週毎週楽しませてくれて、ホントありがとう!!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

コメントありがとうございますw 
遼くんのプレーは、見ててホント気持ち良いですよね!!
「上手くやる」ことより、「上手くなる」ことを考えたプレーなので、
拙さも目立つんだけど、そこが良い。 実践から学ぶのが、
きっと一番いいことなんだと思います。

そういえば、アメリカに関しては、「日本で一番になったら考えます」
って言ってましたね、こないだ。 私も、今すぐ考えて欲しくないので
安心しましたーw

りる:2008/11/25(火) 22:08 | URL | [編集]

こんばんはです~

遼くんはプレー結果見るだけでも興奮させてくれますね。
生中継見てるといつも「攻め」の姿勢を持ちつつ、辛い時はしっかり「我慢」できる忍耐強さも持ち合わせていて、そりゃファンも増えるよなと納得してみています。
コレで初日から安定したゴルフが出来たら鬼に金棒なのですがそれはそれで「若さ」なのだからよしとしましょう!
アメリカとかあんまし考えないで、じっくり日本で実力をつけていってほしいなと常々思ってます。

…来年、生で見に行ってみようかしら(苦笑

Kappa:2008/11/25(火) 00:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


