--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

村主さん、フィギュア3位でしたか・・・(T-T;)

あの高速スピンの美しさと、特にフリーで魅せてくれる情感豊かな演技が
昔から大好きです。 SP1位ならフリーでもいけると思ったんだけどな…。
162.0だと前回の安藤さんより点数が下がるので、
ファイナル進出はどうなんだろう…難しいのかな。
いやでも安藤さんも好きなんだ…!!(笑) っていうかみんな好きだ!!
今回は残念でしたが、ファイナル進出への希望は残ってるので
今後も応援したいですw

次週はもうNHK杯なんでしたっけ?
いよいよ私が大好きな男子の織田選手がGPシリーズに登場するので、
今からホント楽しみですーw


で、野球。
選手個人の判断と落合監督 WBC代表候補辞退で
そんなところで反論するならば、会議の場でそうきちんと話せば良い。
ボイコットと受け取られない発言、態度を取ったからそう言われたことを
も少し考えるべきだと思います。 何のための会議なんだ。
個人として話を聞かれたのなら、
「本人が出たいか出たくないかであって理由を説明する必要はない」
けれど、公の場で監督として話を聞かれたのならば、それは無理。
少なくとも、「故障で無理」だけは説明すべきだと思います。
私は、ボイコットならボイコットで構わないと思うのだけど(嫌だけど)、
説明責任を果たさないで後から偉そうなのは、もっと嫌。
うー、中日の選手の活躍も、見たかったな・・・。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>雪虫丸さん

コメントありがとうございますw いつも感謝です!!
その①
武さん、不運でした…。 今年は絶望的だけど、でも凄いのが、
それでも多分今年のリーディングは彼だろうということ。
40勝の差は大きいです。 そう考えると、ホント凄い騎手です。

>「サイレンススズカ」のレース中の故障、安楽死が思い出されました
あれは悲しかったです・・・。
子供の頃に見た、ホクトベガの故障事故も、今でも忘れられない。
サラブレッドは走る為に生まれてきた。 
ホント、そう思います。 それが美しく、悲しいですよね。

その②
遼くんの良さも悪さも、若さゆえってことですねw
仰るとおり。 でも、若い頃は失敗ばかりでもいいくらいですし、
まずは魅力ある積極プレーはとても貴重ですよねー。

その③
>NPBの参加意思確認に不参加の理由が白紙って…

そうなんですよ、変な話、ボイコットだって構わないんです。
規定的に悪くないんですし。
でも、公の場でそれを書かないでおきながら、
後に反論するのが、私にはちょっと嫌だったんですよね。

でもホント、星野ジャパンのときのマスコミの加熱振りは
酷かったですよね。 誰もが星野を望んだはずなのに、
負けちゃったらずいぶん態度違いましたもの・・・(悲)。
でも今は未来に目を向けて、日ハムの代表がたくさん出ること、
祈りましょうかw 阪神はもう、矢野さん無理だし(泣!!)。
私はダルに期待してます。 彼の若さなら大丈夫ですよ!!

りる:2008/11/25(火) 22:02 | URL | [編集]

コメントスペース節約の為一箇所に長文を垂れ流すことをお許しください

その①
不運!武豊騎手の復帰は来年以降でしょうね…
2週連続での落馬、しかも故障落馬で騎乗馬が予後不良なんて…切ないです
「サイレンススズカ」のレース中の故障、安楽死が思い出されました
レース後に武騎手は「原因は分からないのではなく、無い!」と答えてました
感情を押し殺して答える姿は競走馬に関わる人達すべての思いでした(涙

その②
先週の石川遼選手は若々しいチャレンジが全部上手く行って
逆に若さゆえの経験不足が足を引っ張った印象でした
しかし魅力あふれる彼のプレーからは目が離せませんね

その③
管理ボイコットか否かではなくファンに理解される説明がほしかったですね
NPBの参加意思確認に不参加の理由が白紙って…嘘でも怪我とか書けば良いのに
でもボクは北京五輪で星野さんが厳しい世論にさらされたのが
間接的に影響してるのではないかとも思うんですよねぇ~
(勝って当然という重圧の中で怪我の保証も無く結果次第では戦犯扱い…)
たしかに采配に疑問点もあったけどマスコミが騒ぎ過ぎたせいかも?
岩瀬投手は五輪時のトラウマ発生も理解できるし無理強いはできないけど
せめて浅尾投手のピッチングは見たかったなぁ~

いやぁ別にボイコットでも良いんですよ、そのおかげで我らが日本ハムからの
WBC代表候補が増えましたから(あくまで候補なんですがw)

ダルビッシュには活躍して欲しいような、しないで欲しいような…雪虫丸

雪虫丸:2008/11/24(月) 21:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


