--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

コンビにで、「1分で出来る小顔マッサージ」とかいう本を見かけまして、
「なるほど、小顔か!!」とちょっとした野望をいだきました(笑)。
だって私、顔丸いんだもん・・・。

とりあえず本は買わず(ぇ)、ネットでそれらしきマッサージを調べました。
ちなみにここにしてみた。
2週間ほど続けてるんだけど、確かに多少の効果はありました。
首周りが細くなった実感はある。
でも、他人から「あら少し痩せた?」とか言われはしないので(笑)、
きっと自己満足のレベルなんだと思う。

でもね、でもですね!!
そのサイトにも書いてあるんだけど、「水はけが良くなります」は本当。
つまり、トイレが近くなります(笑)。
私実は、あまりトイレに行かなくても平気だったんだけど、
それって浮腫んでたんだよきっと!! ってくらい、今は頻繁。
こんなに違うのかーと、ちょっとびっくりです。

要するにリンパなんだよね。
腕や足の付け根にもそういうポイントはあるんだから、
きちんとマッサージすれば私のゾウ足も少しは細くなるかな…。
野望は膨らんだけど、実行するには3日坊主過ぎるんだよな、私(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


