--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。

ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですが
あなたはこれら、日常的につけますか?
ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、
ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。

デザインのステキなものが多いため、電気屋さんの
ヘッドホン売り場...
第624回「ヘッドホンしますか?」



ヘッドホンというか、イヤホン。
しますします、けど、耳が痛くなるんですよねー(笑)。
特に右耳が合わないらしく、すぐ外れちゃうしちょっと面倒。
良いヘッドホンが欲しいなぁとは思うけど、
周囲の音が遮断されすぎちゃうのも怖いんですよね。

でも、犬の散歩に行ってたときは必需品でしたが、
最近は出番が減ってるのも事実(散歩に行けないから)。
夏の頃は、ニコ動で「るるくるステーション」を聴くために
よく使ってました(笑)。
一応パソコンにスピーカもあるのですが、
あれを聴くのはイヤホンに限りますねw
耳元で櫻井さんが!! 福山さんが喋ってるっ!! なんて贅沢っ!! 
・・・・・・・みたいなね(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


