--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.29・Sat

月末業務です。

月末業務中です。 来週の月曜が、11月の締め日。
ここ2ヶ月ほど比較的楽な月末業務だったのですが、
今日は辛かった・・・というか、酷かった・・・。
お願いだから、月末に休むな!!(笑)
いえ、体調不良だから仕方ないとは思うんですけど、
この人、ここのところ毎月の月末に必ず休むんですよね。
今月は、昨日と今日を休まれちゃったので、もう大変でした。

「営業事務は月末や締切には這ってでも来るくらいの気持ちで臨むんだよ」
入社したころから何度も先輩(現在産休中)から教えられた心構え。
まったくもってその通りだとも思うので、ずっとそうやって来てるけど、
他人に強制は出来ないもんなー。 
でも、毎月っておかしくないか? 
とか思っちゃう私も、たいがいイヤなやつですね(笑)。

かなり頑張ったんだけど彼女の分の仕事が全部終わらなかったので、
あとは月曜日に出社したら自分でやってもらおう。
ちょっと大変でも頑張ってもらわないと。
問題は、月曜に出社してくるのかどうかですよねっ!!(笑)
来てー、お願いだから来てー!!


そんな中、支社長が今度使う販促品整理をしていたので覗き込んだら、
ぬいぐるみつきのボディーネット(体洗うヤツ)が箱にたくさん入ってました。
これがまたプリティ!!
もぐら、ねずみ、いぬ、あらいぐま、かば、さる、の6種類。
あまりに可愛くって、殺伐とした私の心が和まされましたw
ついでに図々しく、
「支社長・・・これ、1つ頂いちゃ駄目ですか!?」と駄目もとで訊いてみたら
「う~ん・・・1つなら良いよ」とのことだったので、
いぬのネットを頂いちゃいましたw
仕事終わってロッカーでこの子を見たときに、心底癒された。
ありがとうワンちゃんw そしてありがとう支社長!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


