--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

織田選手がSP首位ーっ!! パチパチパチw
大好きな織田選手が、
2シーズンぶりのGPシリーズで堂々の首位スタートですw
これは嬉しいっ!! かなり嬉しい!! 
明日のフリーで優勝したら私が泣くかもしれないくらい嬉しいです。
織田選手のジャンプが好きです。
とても綺麗で無理がない姿勢、そして柔らかい着氷にときめきます。
華やかさでいつも高橋選手に負けちゃうんだけど、
私の中では表現力の面でも織田選手のほうに目がクギヅケになる。
そんな選手です。
明日、楽しみだなw

男子はどうしても女子より扱いが下がっちゃうのが残念ですねー。


で、女子。
浅田選手が見事にSPもフリーも首位でしたw
これもめでたいー!! 
でもそれ以上に、大好きな安藤選手がGPファイナルに残れたことが
嬉しかったりしますw 村主選手は、残念だったけど・・・(泣)。
正直、女子はキム・ヨナさんがダントツっぽい感じだけど、
全力で頑張ってくれれば、きっと良い結果に繋がるはず!!
楽しみにしてますねw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


