--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.30・Sun

ブログ拍手お返事w

いつもブログの拍手ボタンを押してくださる皆さま、
ありがとうございます!!
ずっと1日のアクセスが5~10くらいだったんだけど、
最近は30くらいいただけるようになりました(笑)。
意図してなかったんだけど・・・何でかしら。
アクセスは嬉しいけど、それ以上にメッセージが嬉しいです。
わざわざコメントやメッセージを残してくださって、いつもありがとうございます!!

今日は、ブログ拍手にいただいたメッセージへのレスです。

>11/29 20:14 月末業務お疲れさまです。 ・・・の方

メッセージありがとうございましたw
今年は月曜の締め日が多くて嫌じゃないですか?(笑)
私は、締め日は金曜がいいです・・・!!(切望)
月末、休んだことないですよね!! 私もです。
新人さんは、ちゃんと会社に来て、自分の仕事を頑張ってくれていれば、
仕事がまわらないのは当たり前なので全然構わないんですよ。
迷惑かけて良いんです、業務ですもの。
なので、胸張って一緒に締切をのりきりましょーね!!

販促グッズは、どうやら代理店さんが土日でやるキャンペーン用だった
みたいですよ。 でも特注じゃないから、きっとカタログにあるんだろうな。
私も初めて見たんですけど、癒されますよーw お風呂に飾りました(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


