--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

いつもありがとうございます!! 今日はレス2つです。

>12/01 22:02 こんにちは。本当にすみませんが・・・の方ーw

ブログ拍手、ありがとうございます。 
で、ご要望のテンプレの件ですけど、ごめんなさい、そんなに見づらいですか?
私は普通に見えるんですよ。
でも以前、ドリコムの方でも、コメントで使う淡い色が見えづらいという
ご意見を頂いたので、パソコンの機種とか設定でも変わってくるのかも・・・。

この色合いはテンプレのデフォルトで私が決めたわけではないので、
意外とどなたさまでも見れるんじゃないかと思ってました。
でも、そーじゃないなら・・・う~ん、考えます。

とりあえず、早急に対応しますが、気に入ったのがあるかどうかも問題なので、
ちょっとだけお待ちくださいませ~。



>12/02 13:45 月末業務お疲れさまでした☆・・・の方ー!!

こんにちは!! ブログ拍手、ありがとうございましたw
そちらも無事に月末を終えることが出来たようで良かったです。
疲れましたよねー(笑)。

仰るとおり、締めが月曜だと、土日でいろいろ気になることありますよね!!
「あの申込書、ちゃんとあがってきてるかな・・・」とか
「しまった、あれやってない!!」とか(笑)、妙に思い出すことあります。
今月は30日なので、また憧れの金曜締めではないのが残念です・・・。

経費削減、私も言われました!!
どーも同じような内容なんですけど、もしかしてやっぱり・・・(ドキドキ)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


