--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

夜中に起きることなんてめったにないんです。
それこそ、同い年の従兄弟が若くして死んだ夜くらいしかなかったハズなのに、今週は毎夜ですな。
原因は分かってるんだけど・・・結論が出ないので。はやく白黒つくといいな(黒かったら最悪だけど・・・)。

というわけで、夜中に目が覚めたら何をするか。
①勉強をする。
②本を読む。しかも重い気分を紛らわすため軽くて明るいやつ!

・・・結論。当然②(笑)。なので今日も引き続き、『今度はマのつく最終兵器』ネタで。

えーと、無事読了。やっぱり素敵です、コンラッド!!
それに応えるユーリも偉い。男気の強いちびちゃんは好きです(笑)。
でもこのシリーズ、お話として「おもしろい」のかと問われると、正直困る。
いえ、好きですよ。好きなんですけど・・・はちゃめちゃすぎて、途中でストーリーの目的を忘れる(笑)。
最後、苦労して入手した魔剣を置いていきたいとコンラッドに語るユーリの言葉を聞いて、
「はっ!そういえば、眞魔国のハクをつけるために魔剣を探してたんだっけ。。。」
と思い出しました。私も見事に撹乱されてます、彼らに(笑)。
グウェンダルの秘密の趣味とか強烈な臭いを嗅がされた時のアニシナの反応とかも気になります。
BLは苦手なんですが、このくらいのギャグなら面白そうです。
頑張れユーリ。貞操を守ってね(笑)。

というわけで次巻も入手済み(いつ起きても良いように)。
えーと、でも勉強も、シテマスヨ。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie古い日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


