--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

うぉぉぉ、のぞみちゃんが遂に石橋さんに告白っ!!
そして石橋さんは、華麗にスルーっ!!(笑)

「君たちは僕の大事な商品なんだ」

サイテーですね!!(笑)
せめて、「ありがとう、でも」くらい前置きしてあげても良いのでは?
それでも、「めぐみと争いたくなかった」って言えたのぞみちゃんは偉いw
ショックは、絶対あったと思うんですよ。
だって、ちゃんとした恋は、多分はじめてでしょう?
それなのに・・・って思うと、偉いなぁ可愛いなぁって。 
素直な子ですよね。

でも石橋さん、ホントに「二人とも」商品だと思ってるのかなぁ。
めぐみちゃんとライブハウスで会って、同じように商品だって彼女に告げて、
気まずくなった彼女が先に帰っちゃて、その後!!
その後の複雑そうな表情というか雰囲気というか余韻というか・・・
何ていうか、のぞみちゃんの告白をあっさり流したのとは違って、
めぐみちゃんにはちょっと想いがありそうな態度に見えたんですが!!
どうなのっ!? 気になるんですけどっ!!(笑)

のぞみちゃんが本格的に歌で生きると決めた今、
歌手としての未来も、恋の行方も、めぐみちゃんにかかってる気がする。
つづきが楽しみですーw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>ocean さん

こんばんはw いつもコメントありがとうございます!!
告っちゃいましたねw

>双子を同時に好きになっちゃうっていう展開、ありえませんかね…^^;

ありえると思うんですよ!! 
ただ私が個人的に、三角関係モノが苦手なのです。
『だんだん』はマナカナちゃんの可愛さと石橋さんのキザっぷり(笑)が
魅力過ぎて見てるけど、ホントは苦手なんです。
まぁでも、見るからにはとことん三角関係を楽しみたいので、
これからの気持ちの行方はめっちゃ気になりますw

> 自分の気持ちをすっきりさせることができたのぞみちゃんは偉いですね。

偉かったですよね!! 女としてカッコ良かったですw
ちなみに私もかなりの消極っぷりだったので(笑)同じですね。
だからこそ、潔さに憧れるんですよー。

>自分から「好き」って言えなかったのにもかかわらず、あの対応は素晴らしい☆やっぱりお姉ちゃんだけあって大人だな~と思いました。

私も「お姉ちゃん」なんですが、全然大人な対応ができないので(笑)、
めぐみちゃんのあの態度は偉かったなーと思います。
たぶん、内心はバクバクだったんだろうな・・・切ない!!

あ、トークライブページの情報、ありがとうございました!! 
すごく楽しみながら読ませてもらいましたw 
山口さん、めっちゃカッコイイのに、ものすっごくイジられてますよね(笑)。
マナカナちゃんとの関係が、作中とは正反対なのが面白いです。
仰るとおり、いろんな面で「なるほど・・・」と興味深かったです。
ありがとうございましたw

りる:2008/12/19(金) 01:39 | URL | [編集]

キザ石橋、二人とも歌手にしてプロデューサーとして活動していくうちに双子を同時に好きになっちゃうっていう展開、ありえませんかね…^^;

自分の気持ちをすっきりさせることができたのぞみちゃんは偉いですね。結果的にふられちゃったけど、大きく成長できたのではないでしょうか。
私は周りが見ていてじれったくなってしまうほど消極的なので(泣)、のぞみちゃんが羨ましくもあり、見習わないと…と思う気持ちもあり、ちょっと複雑でした(笑)

そして、そして!!勝手にのぞみちゃんの口から石橋さんへの思いを伝えられちゃっためぐみちゃん!自分から「好き」って言えなかったのにもかかわらず、あの対応は素晴らしい☆やっぱりお姉ちゃんだけあって大人だな~と思いました。


『だんだん』の公式HPにマナカナちゃんと山口翔悟さんが出席したトークライブ?の様子がアップされてました。ここではうまく言えませんが、それぞれの役を演ずるにあたってのコメントで「なるほど」「やっぱり…」って思う部分が多々ありました☆是非御覧ください♪
http://www9.nhk.or.jp/asadora/topics/19_fan/p01.html

あと、前回のコメント…場所間違えちゃってましたね><すみませんでした…。

ocean:2008/12/19(金) 00:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


