--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.21・Sun

M-1!!

M-1。
まず、上戸彩ちゃんのドレスの色がとてもキレイっ!!(←そこか・笑)。
いやー、やっぱり可愛い女の子がいてくれると、幸せになりますよねー(私がw)。

何のメリットもないのに(笑)、いつも栃木を前面に出しているU字工事。
残念でしたねー。 でも、意外と高かったのでちょっと驚き。
私の中では、じつは結構低かった(笑)。
ちょっと認識改めて、応援していこうかなーと思いました。 

で、NON STYLE。
大好きだったので、嬉しいですー!!
5票というダントツの勝利、めっちゃ嬉しい。
見てるときに、「このまま勢いでオードリーがいっちゃうのかな?」と
ドキドキしたんだけど、やっぱり正当な漫才はNON STYLEだったよね。
彼らの喋りが評価されて、すごく幸せでしたw

そして。
今試しにWikipedia見てみたら、もう 「M-1グランプリ2008優勝」 の文字が。
20:54ですよ今。
超早ぇ!!(笑)

そしてそして。
ずっと楽しそうにみんなを見てる上沼さんが、ホンット良かったw
昔から大好きな方です。
対して紳助さんは、ずっと難しい顔して見てるんだよね。
思うところはあるんだろうけど、やっぱり「お笑い」は「楽しく」見たいなって思う。
途中紳助さんの表情が映ると、その暗さに私のテンションが下がっちゃった。

いろいろあったけど、面白かった今年のM-1。
おめでとう、NON STYLE!!


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>雪虫丸さん

こんばんは!! コメントありがとうございますw

> まさか「りるさん」がお笑い界にまで守備範囲が及ぶとはw

詳しくはないけど、どこに転がっても少しくらい話題にのれるように、
アンテナを拡げるようにはしているんです。
お笑いは妹の方が断然詳しいのですが、『爆笑オンエアバトル』は
私も大好きなんですよーw(『はねとび』はイマイチですが)

> しかも「U字工事」の評価が低いなんて~w
> 栃木県民の皆さんに謝ってくださいw ゴメンネゴメンネ~♪って
> ボクは二人のなまり漫談が好きですごく癒されてます

栃木県民のみなさん、そしてU字工事さん!!
ゴメンネゴメンネー♪(←謝ってるのか?・笑)
いやホントにちょっと改めます。 なまりLOVE!! になります!!

実は私、彼らくらいまではラーメン屋でラーメンを啜りながら、
知人のワンセグケータイで無音声で画面だけ見てたんです(笑)。
だから点数しか知らないんですよ。 ネタ見たかったです。
笑い飯とかめっちゃ見たかった!!
何で私はラーメン屋なんかに行っちゃったんでしょう(ヒドイ)。

> ちなみにボクのBEST3は「オードリー、笑い飯、U字工事」でした

ホラ来たオードリー!! 今回の伏兵だったと思います。
面白かったですよねー。 あの上から目線が堪りません(笑)。
私はやっぱりNON STYLEでしたね。 とくに決勝は最高っ!!
雪虫丸さんとお笑いの話が出来ただけでも嬉しいりるでしたw

りる:2008/12/22(月) 01:48 | URL | [編集]

まさか「りるさん」がお笑い界にまで守備範囲が及ぶとはw
しかも「U字工事」の評価が低いなんて~w
栃木県民の皆さんに謝ってくださいw ゴメンネゴメンネ~♪って
ボクは二人のなまり漫談が好きですごく癒されてます

ちなみにボクのBEST3は「オードリー、笑い飯、U字工事」でした
M-1には出てないけど「ストリーク」も好きな雪虫丸

雪虫丸:2008/12/22(月) 01:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


