--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.07・Sat

ブランド品。

妹の就職祝いを何か買ってあげたい。
と常々思ってたんだけど、私とあまりにも趣味が違うので困る…。

一般的には腕時計とかだよな、ということで
どうせなら彼女の好きそうなブランド物を買ってあげたい。
ただ私、ブランド物って全然分かんないんだよね…。

ネットで販売してるようなブランド時計は本物ですか?
じゃぁ時計屋さんで売ってるやつは本物ですか??
それとも、デパートとかのブランド店舗で買うべきですか???
直営店行かないと全部偽物だって、本当ですか????(2ちゃん曰く)

・・・分かんなくてやっぱり困ってる今日この頃。
やっぱり無理なのかなぁ。

とりあえず、宇都宮のモールを見に行ってきた。
広くてどこに何があるのか、わかんねーよ…。 
田舎の店は、無駄に広い(笑)。 面白いんだけどね。

そこでインストアライヴをしていた、石井匡克氏に、母がはまってた(笑)。CDとか、買っちゃってました。 母が。
でも確かに、曲も声も良かった。 若く見えたけど年上だったとは…。頑張ってください。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記
Genreファッション・ブランド Theme腕時計

Next |  Back

comments

>ただかつ様

うわ!! びっくりしました!!
見つけていただいてありがとうございます。
(こんな場末にご招待してしまい申し訳ない!!)
母は本当にただかつさんを応援してますので
機会があったらまたライブにも行きたいと思います。

私こそ、またHPの掲示板に書き込ませていただきます。
っていうか、今行ってこよう(笑)。
頑張ってくださいね。

りる:2006/02/09(木) 00:04 | URL | [編集]

お母様に気に入ってもらえて何よりです(^^♪
偶然このレスを見つけてしまって、衝動に駆られて
書き込みしてしまいました!
是非、また、親子で遊びにいらしてくださいね!
ここにも、たまに遊びに来させていただきます!

ただかつ:2006/02/07(火) 22:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


