--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’12.26・Fri

今日の石橋さん

『めぐみ 僕に歌って』

(笑)。
ヤバい、朝から身悶えです。
会社行かなきゃいけないのに、
何て破壊力…(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

コメントありがとうございましたw
最近大人しめだなーと思ってましたが、
石橋さんのキザパワーの破壊力は衰えてませんでしたね(笑)。
思わず「ぷっ」と吹き出しちゃったんですけど、
でもめぐみちゃんも真面目そうにしてたし「この子もスゴイなぁ」って思いました。
ホント、あの台詞に次ぐ名台詞ですよねw
今日の放送がないのが悔しいくらいです!!

今年はoceanさんのおかげで、『だんだん』をより一層楽しめました。
どうぞ今後も宜しくお願いいたしますw

りる:2008/12/29(月) 12:36 | URL | [編集]

私もびっくりしました…

本人を目の前にして、なかなかいえない台詞ですよね…

石橋さんが目の前にいる状態の方が心地よく歌えちゃうめぐみちゃんもすごいけど…

「僕に歌って」発言は、例の「泣いている女の子には~」発言に次ぐ、衝撃発言でした…

年末にも視聴者をぶっ飛ばさせてしまうキザ石橋…恐るべし、です(笑)

後半戦もどんな発言をして視聴者を黄色い声+半笑いにさせてくれるのか…楽しみです^^

ocean:2008/12/28(日) 17:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


