--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.02・Fri

初カラオケ。

私のご主人様である(笑)妹に連れられ、
2009年初のカラオケに行ってきました。

いやー、日頃声を出さないと、全然出なくなりますね!!
アルバイトで毎日、「いらっしゃいませー!!」を元気よく叫んでた頃は、
もっと声量もあったし高音も出たのになーと思います。

まぁ、高音に関しては、もう充分だという意見もあるようで、
『そばかす』を原曲キーで歌ったときには、妹に耳をふさがれました(笑)。
元のですね、声質が高いので、
キーの高い歌を歌うと無駄に高く聞こえるらしいのです。 
・・・超音波?(笑)
仕方ないのでこの後は、キーが高めの曲は半音下げて歌ってました。

スキマスイッチの『アカツキの詩』。
PVのロボアニメは、何度見ても泣きそうになります。
今日も歌いながら泣きそうになって困りました(笑)。
この曲はただでさえ上手く歌えないのに、厄介なものです。
でも、大好きな曲w

どうしても一度歌ってみたかった、真綾さんの『雨が降る』。
曲を知らない妹にも、褒めてもらえたので良かったですw
いや、でも、真綾さんのようになりたい・・・(←スゴイ無理を言い始めた!!・笑)

妹が『雨のmelody』を歌ってたのが、めっちゃカッコよかった!!
加藤ミリヤから『残酷な天使のテーゼ』までを歌いこなす妹は、
やっぱりスゴイ!!と思いましたよ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


