--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

さー、今年の競馬も始まりましたw
通常は1/5が競馬初めなんだけど、
今年は労働組合との折り合いが付いたらしく
久々の1/4開催ですw
(4日にレースがあると、その直前の水曜日が「追いきり」になるため、
1日から働くことになるらしいです)

なので、通常1/5に行われる、中山と京都のメインレース「金杯」が、
4日は中山で、5日は京都で開催されるという変則ぶりが良いですねw

そんな訳で、新年を占う、かもしれない、初レースの中山金杯(G3)。
これはもう、現役時代に私が大好きだったアグネスデジタルの仔、
ヤマニンキングリーから行きますよ!!
え、根拠? そんなの無いです(笑)。 愛情愛情ー。

正直、関東のレースはあまり良く分からないので
枠連で1-5-6と、
ワイドの穴(14-12)へ、10から流します。
そのくらい(笑)。
さーて、どうなるかなっ。

とりあえず、出かけてきまーす!!

    ↓  結果  ↓


おお!!
新春早々、当たりましたーw(幸せ)
といっても、私の推したヤマニンキングリーは2着。 
だけど、1着に1番アドマイヤフジが来たので取れました。
3着は12番ミヤビランベリ。
なので、枠連680円とワイド3470円がとれた!! やったーw

実はその他に、京都の10R・12Rを、幸騎手の単勝、
京都11Rに、9番アップドラフトから2・8へのワイド、も買ってありました。

幸さんは来なかったんですけど(笑)、
11Rがワイド両方取れたんですね。 両方で1060円になりました。


なので、購入1000円にたいして、5220円の戻りがあったわけで、
新春早々めでたいな!! と、自画自賛です(笑)。
これで、明日の京都金杯も買えるぞー!!(大笑)

当たると楽しいですよね、競馬って(←至言。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


