--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.05・Mon

京都金杯の行方(笑)

2日続けて競馬関係。
そんなに書くことあるのか!!と自分に問いたい(笑)。
もっとやるべきことはあるはずなんですけど・・・馬が好きなんですw


さて、京都金杯。
中山も1000円購入したので、今日も1000円のなかで買おうと決めてました。
でも、昨日みたいにスパっと決まらない。
いろいろ悩んで、大好きなヴィクトリーと幸騎手を買うと決め(笑。愛情w)、
データからはファリダット・マルカシェンクをチョイス。
そこから、ワイドで穴に流そうと思い、
シゲルフセルトとコンゴーリキシオーと、
タマモサポートにした・・・ハズ、でした。

ハズ。 いやな言葉ですね(笑)。
そう、買い忘れました!!(爆笑)

買い忘れたら、来ましたね。 1着はタマモサポートでした。
買い忘れたというか、ネットで入力してる時は、頭から消えてました。
いやだなー、年かしら。 メモには「8」番って書いてあるのにー。

あとはマルカシェンクとファリダットだったので、
忘れなければワイドが取れたはずでした。
あー、2650円損した・・・。

というわけで、本日の収入はゼロ!! むしろマイナス!!
昨日あった4220円から引かなきゃなー。

残念残念。
っていうか幸さん、勝って・・・(切実・笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


