--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.05・Mon

新年の石橋さんw

今日から再開しました、『だんだん』
お正月週刊に放送がなくて寂しかったなー!!(笑)
思わずこの前のカラオケで、『恋のバカンス』歌っちゃいましたよ。
CD、ホントに出れば良いのに・・・。


今日はやっぱりアレですよね。
『めぐみは大丈夫だよ』

来た!!(笑) キザ発言来た!!
何だかんだとめぐみちゃんのことをよく分かってる発言をしますよね、彼。
のぞみちゃんのことに関して強気な発言をすることより、断然多い。
やっぱりもしかしてめぐみちゃんを・・・?と勘繰ってしまいますよw
気づいてないのかもなー。

いずれにしても、まだまだ楽しみですw



あ、そだ。 見てないと思うけど、あなた(誰)へ私信。
ややこしくてすみません、石橋さんは騎手の石橋さんではなかったです(笑)。
そういえば、今日の石橋(守)騎手はお休みでしたね。
早く体調がよくなりますように!!


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、私の妄想『だんだん』トーク(笑)にお付き合い頂けてとても嬉しいです。
今年も宜しくお願いしますw

>まるで「僕はめぐみのことなら何でも分かっているんだ」的な言いっぷりでしたね

そうそう!! 双子の姉妹を目の前にして、よく言いましたよね、彼(笑)。
のぞみちゃんの気持ちも知ってるはずなのになー。 結構残酷ですよね!!
今日の放送はまだ見てないんですけど、のぞみちゃんが封じたはずの気持ちに押しつぶされないかどうか、ちょっと心配です。

>私の事はどうでもいいですね^^;

そうでもないです。 リアルな感情の流れにどきどきしました(笑)。

>相当困惑したみたいですよ

あぁやっぱり!!(笑) そーですよねー、強気でキザでちょっと陰があって…っていうのを、ナチュラルに演じなきゃいけないんですもの、難しいですよね。
でも山口さんがとってもお上手に演じてらっしゃるから、私もドキドキしちゃうわけで…悩んだ甲斐は出てますよ!!ってお伝えしたい勢いで、大好きですw(笑)

りる:2009/01/07(水) 16:11 | URL | [編集]

先に箱根駅伝の方に書き込んでしまいましたが…
今年もだんだんについていろいろお話できたら嬉しいです。宜しくお願いいたします☆

さて、今年1発目のキザ発言…台詞だけきいたらそんなにキザっぽくはないのですが、あの態度!あの言い方!!まるで「僕はめぐみのことなら何でも分かっているんだ」的な言いっぷりでしたね。あんな言い方されたら、のぞみちゃんが抑えていた恋心にまた火がついて、だけどその気持ちはなんとしても抑えたままでいなきゃいけなくて、なんだかんだいっても傷ついちゃいますよ…いや、私だったら完全に心が打ち砕かれちゃいます。叶わない(と思う)恋だからその切なさを力にしようとしたのに、どうしても好きっていう気持ちが湧いてきちゃう…でも相手は他の人を見ている(かもしれない)…ガラスのハートがパリーンってなります…

私の事はどうでもいいですね^^;今はとりあえず頑張ってプロになってもらいたいです。


余談ですが、新聞を見たら山口翔悟さんのインタビューが載っていました。石橋という役をどう演じたらいいのか、相当困惑したみたいですよ。まあ、何しろあれだけキザで態度でかいし、なのに双子から愛されちゃいますからね…

ocean:2009/01/07(水) 04:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


