--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

1/4に、『ドリームマッチ09』へのコメントを「ノート」の拍手にくださった方へのレスですw

まずは、メッセージありがとうございましたw 
レスが遅くなって大変申し訳ないです!!

内村×松本さんのカップル(このカップルという番組の呼び名が・・・笑)は、
ホントにドリームでしたねー。
っていうか、その2人しかないだろ!!とペア決める時に思ってました。
想像以上に面白く、また、貴重なコントになったと思います。

>ダブルボケのスタイル
内村さん、ツッコミ側だったはずだったんですけどねー(笑)。
それを言うと健ちゃんもそうだったはずなんですけどねー(大笑)。
やっぱり自分の持ち味を出してくれたからこそ、面白かったんですよね。
ダブルボケ最高!!
でも、個人的ベストカップルは、何度も書いちゃうけど宮迫×健ちゃんですw

でもホント、ウド×井上さんのコントが見られなかったのが残念です…。
井上さんの普段の天然発言が大好きなので、
ちゃんと練られたコントも見たかったんですけど・・・叶いませんでした。
何でレックしなかったのか、自分でも悔やんでます(笑)。
ウドを操る井上さんが、見たかったですー!!


「拍手」は一応ここにもありますが、機能が全然違うのですよ。
でも、コメント入れられますから、別にどちらを使ってくださっても
構わないですよw コメントは、いただけるだけで光栄ですw

ありがとうございました!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。