--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。

もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。
お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。
普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って
食べたのですが、わさびがとってもきいていました!
ほうじょうはワサビ大好きなので嬉しかった...
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」



ワサビのないお寿司なんて!! と思うくらい、ワサビ万歳です。
でも、ねたとしゃりのハーモニーを壊してしまうくらいにのせるのは
反則だー!! とも思います。
バランスですよね。 私だけの、美味しいバランスですよ。

たとえば、鯵とか鯛なら、ショウガの方が好きだし、
焼サーモンなどの脂身がのったねたならワサビ多目が美味しい、とか。
そうやって楽しむのが好きです。

あぁ、お腹空いてきた・・・(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

コメントありがとうございますw
辛いの苦手なんですか!! 私は大好きなんですよー。
でも、「美味しい」を超えて辛いのは、ただ「痛い」だけですけどね。
程ほどが良いかなーと思います。
カレーは中辛が好きです。

>あ、お寿司は大好きですよ♪サビ抜きですが♪w

北海道でお寿司が食べたいです!!(大笑)

りる:2009/01/12(月) 19:47 | URL | [編集]

あー、自分はワサビ食べれませんー
辛いのはあんま好きじゃないんですよ…カレーは大好きですが辛すぎるのは無理ですし(苦笑

あ、お寿司は大好きですよ♪サビ抜きですが♪w

Kappa:2009/01/10(土) 02:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


