--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ドリコムさん、頼みますよホントにー!!
1/7の障害があったんで、「多分一週間いないに再発するなー」と
嫌な予感があったけど、現実になっちゃうとは!!
アクセス解析みると、23時以降のアクセスがない状態。
私自身、22時後半にはもうアクセスできなかったのですよ。
平日じゃないから頑張ろうと思ってたのに!!
えぇぇん!!(泣)


やることがなくなってしまったので、念のために録画しておいた
NHKドラマ『Q.E.D.証明終了』を見ようと思ったんだけど・・・
すみません、開始5分ほどで消しちゃいました(笑)。
普段アニメで声優さんの素晴らしい演技を聞いてるせいか、
ちょっと物足りなくて。 高橋愛ちゃん、可愛いけどそれは・・・(苦笑)。
あと、やっぱり脳内のイメージが優先されちゃって、
燈馬くんが可奈ちゃんより大きいのがどうしても違和感でした。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


