--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

今、グリーンチャンネルで、
名牝馬スティルインラブの特集をやってるんです!!
もちろん幸騎手が出ずっぱりなんです!!
偶然つけたけど、幸せ!! 素敵!!(笑)

レックしておけばよかった…!!(笑)


追記
はぁ・・・素敵でした…w(まだ言うか)
でもそれはともかく、スティルインラブ。 本当に強い牝馬でした。

決して器用な走りをするタイプではない仔だと思うんだけど、
幸騎手を鞍上にすると、途端に活き活きする様子が、
当時見ていて微笑ましかったことを覚えてます。
きっとね、彼女も幸さんを好きだったと思うんですよね。
私には分かる!!(笑)

長い日本の競馬史の中で、3冠牝馬は2頭だけ。
そのうちの1頭に巡り会えて幸せだと幸騎手は仰ってたけど、
そんなスティルが繁殖牝馬にあがってからまもなくして
亡くなってしまったことが、本当に残念そうでした。

それでも1頭だけ生まれた仔がいる。
その仔が3冠牝馬の血統を守っていくのを、
自分が乗れたら最高だけど、乗れなくても陰ながら応援したいって
仰ってたのが印象的でした。
もしかして乗れなかったら、同じレースで勝負する未来もあったり
するのかしら。 それは、ファンとしては悲しいな。
でも、私もずっと応援してます。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


