--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

土曜日も、今日も、2日連続で見忘れたのは初めてです。
うわー、会社行かないとホント見るのが厳しいですわ。
だって、8:15に起きてないもん(笑)。
お昼と夜と2回再放送があるから油断しちゃうみたいで、
結局今日も今思い出しました。
終わったばっかりやんー・・・。

あぁぁぁぁぁぁ・・・。

そういえば、「センチュリー21」のCMに、
石橋さんが出てた!!(笑)
ケイン・コスギと一緒に、石橋さんが出てた!!
何だか妙に嬉しくなってしまったりるですw

『だんだん』見れなかったけど、石橋さん見れたからハッピーですw(笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

コメントありがとうございます。
お話の守備範囲が広いですね(笑)。

石橋さんを演じるのは大変そうです。
過分にアニメっぽい描写なんですよね、彼。
実写で、一見あっさりこなしてる山口さんですが、
きっともの凄く大変な苦労があると、よく分かります(笑)。

でも。
「ちゃんとつきあえ!」
この気持ちも、よく分かります(笑)。

りる:2009/01/13(火) 01:34 | URL | [編集]

石橋さん、
正月のNHK特番に出てたとき、
演じる本人も石橋キャラに戸惑ってるみたいで
すごく面白かったです。
本人も「どうなんでしょうねえ?(苦笑い)」
ロケ現場で、見物人に怒られるそうです。
「ちゃんとつきあえ!」等々・・・。

bono:2009/01/12(月) 23:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


