--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

近くの施設にある、クレーンゲーム。
そこに、プリングルズの2本セットが景品になってるのがあって。
パッケージのイラストを見ると、幾つかあって、

アボカドと唐辛子の絵で、チップスの色もグリーンなやつ。
ピクルスの絵のやつ。

この2つが、めちゃめちゃ気になりました。
うわ、食べてみたいっ!!(笑)
と思って挑戦してみたんだけど・・・私、クレーンゲームって苦手なんですよ。
1000円使ったけど、全然取れませんでした。

うわー、どんな味なんだろう・・・。
取れなきゃ取れないで、めちゃめちゃ気になる。

このクレーンゲームがあるお店に、もしかして普通に売ってるかな?
と思ってスーパーの方も覗いてみたけど・・・無かったです(泣)。
都会に行けば普通に売ってるのかもしれないけど、
田舎には無い味なので、ちょっと暫らく通うかもしれません(笑)。


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

コメントありがとうございますw
もうホントに獲っていただきたいくらい気になってます(笑)。
お菓子の山、すごいですね!!
私は本当に下手なので、普段は挑戦すらしないんです。
お菓子の山を築いてみたくなりましたが、多分無理かと…(笑)。
でも、これだけは気になるので、ちょっと頑張りますw

りる:2009/01/13(火) 01:46 | URL | [編集]

こんばんはです。
アボガド味は食べたことないです…言って頂ければ獲ったのに!(笑
キャッチャーはよくやるので、お菓子の山が出来たりしますよ~

Kappa:2009/01/13(火) 01:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


