--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.13・Tue

離党か・・・。

まぁ良いと思います。
喜美さんは地元の雄なので、気になりますけどね。

そういえば、以前一度だけ、
事務所で美術品整理のバイトをしたことがあります。
事務所に入るときが一番緊張しました(笑)。

そういえば、我が家にも実は、
人間国宝の方が作られた食器があるんですよ。
まぁ、窯の端に入れる、あまり質のよくないものではありますが、
名入りだし、母は思い入れもあるみたいです。
でも、
「普段使いにしてね」と頂いたそうなので、
長年めちゃめちゃ普通に使ってます。
なんで、欠けてるしヒビ入ってるしでもう直らないですけどね(笑)。


話がそれた(笑)。
まぁ、頑張って下さいw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


