--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

「めぐみちゃん…大丈夫?」
の大丈夫、は、今都合良い?って意味ではなかったんだよね。
心配したんだよね。
でもそれを言えない石橋さんが、ちょっと可愛かったです(笑)。

良いところはコータくんに持って行かれたしね(笑)。
どうなるんでしょう今後。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

コメントありがとうございますw

> 最近石橋語録がめっきり減っちゃって、ちょっぴりつまんないです(笑)

分かりますっ!!(笑) 最近ちょっとめぐみちゃんが落ち込んでるから、
得意の強気発言がし難いのかもしれないけど・・・
石橋さんなら、もっと踏み込んでめぐみちゃんと話してくれると思ってたので、
かなり残念ですー。

>「めぐみ」「のぞみ」「めぐみちゃん」「のぞみちゃん」の呼び分け

確かに。 仕事モードとプライベートモードかと思うと、そうでもないんですよね。

>私ならときめいていいのやら複雑な気持ちになります。

いや、ときめきますよ(笑)。 私はときめきましたものー。

> 胸に響いたのはコータ君のあの一連の電話ですね♪

コータくん、カッコよかったですよね!! 
何気に、「めぐみのことなら何でも分かる」発言があったりして、
「お、コータくんも石橋節がうつったのか?」とか思いましたが(笑)、
でも、彼が言うと、キザっていうよりも温かさが伝わってきます。
めぐみちゃん、元気になってくれるといいんですけどねー。

りる:2009/01/21(水) 00:15 | URL | [編集]

最近石橋語録がめっきり減っちゃって、ちょっぴりつまんないです(笑)
キザ石橋の「めぐみ」「のぞみ」「めぐみちゃん」「のぞみちゃん」の呼び分けってどういった具合にしているんでしょうかね…?まだ二人の心を弄んでいるんでしょうか?落ち込んでいるときに、好きな人に「めぐみちゃん、大丈夫?」なんて言われたら(しかもあの言い方!あの顔!)、私ならときめいていいのやら複雑な気持ちになります。

でも一番心を掻き乱されるのは…掻き乱されるっていうのはおかしいですね(+_+)胸に響いたのはコータ君のあの一連の電話ですね♪初めてコータ君をカッコいいと思いました(^_^;)今のめぐみちゃんには昔からの友人の温かな言葉ほど染みるものはないんでしょうね。久しぶりに感動しました。

ocean:2009/01/20(火) 17:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


