--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’01.14・Sat

明日は朝から。

歯医者っすよ。 まぁ、朝と言っても11時なんだけど、充分朝です。
明日は何をするのかというと、歯と歯茎の間のお掃除。
よくある歯垢落としじゃないよ。
歯茎に麻酔を打って、少し歯から剥がして、その間(いわゆる歯周ポケット)に溜まった汚れを掻き出す、というものです。

……。
何だソレ!! 歯茎は歯から剥がれないでしょ!?
私があまりに怖がるので、明日はとりあえず奥の方の歯肉炎の疑いがある歯の周りだけをやることに。
が、その歯医者では、最初にかかる患者さんには普通にやる治療らしい。マジですか…。 嫌すぎるんですけど…。
とりあえず、運命の日は明日。 行きたくない…。


それはともかく。
まだ森博嗣の新刊ノベルスを買ってないんだ。
森さんの新刊を発売日に買わなかったのなんて、久しぶり…。
というわけで、明日は本屋にも行って、
 ・森博嗣
 ・『ミステリーズ!』
 ・『The Beans』
を買う予定。 珍しく、どれも(一応)小説系ですな。
といっても文芸誌だし、ザ・ビに至っては、○マですが…(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


