--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.21・Wed

馬話。

馬ネタ2連発。

① 幸騎手、今季初勝利ーっ!! パチパチパチw
南関東競馬のTCK女王盃、ヤマトマリオンで見事優勝です!!
おめでとうございますっ。

⇒ユキチャンが“ミユキチャン”にまた惜敗
っていうか、自分で「ミユキチャン」って言っちゃう幸さんが可愛いです(笑)。

先開催までで、1着0回、2着6回、3着5回だった幸さん。
この勝ちは、その1着に「1」をつけることはできないけど(地方だから)
何でもいいから勝つことで今後の勢いに繋がるかもしれないので、
今週開催は、期待しちゃいますよw

正直、ユキチャンも大好きなので(真っ白でキレイだよねw)、
彼女が負けちゃうのはそれはそれで残念だけど、
ここは1つ、幸さんの為にありがとうと言っておきます(笑)。

・・・しかし、ブルコンでも地方G1勝って中央は2着ってパターンだったけど、
ヤマトマリオンでもそのパターンだったらどうしよう…(笑)。
地方だとホント強いよなー。


② アドマイヤモナーク号が故障
何度もいうけど、無事是名馬。
サラブレッドは走るために生まれてくるので、
こういうのは何度見ても悲しいです。
痛かったろうに・・・。
「アドマイヤ」の冠に興味はないんだけど、馬自身には関係ないので、
お疲れ様といわせてください!!

でも、8歳まで走ったら、まだ良いほうなのかな。
競走馬として価値があるうちに引退させるのもいいけれど、
個人的には、めいっぱい走って欲しいですわ。


さて、今週は平安ステークスですか。
出来るかなー。 在宅なら頑張ります!!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie競馬日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


