--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.24・Sat

今週の石橋さん

・・・・・・『だんだん』、番組としてどこへ行きたいんだ・・・!!(笑)

せっかく歌手として盛り上がったところで、解散宣言。
これじゃぁ伝説になること間違いなしですね。
っていうか、今回はめぐみちゃんの勝手にさすがに「えぇぇ!?」と思いました。
気持ちは分かる。 みんな分かってる。
のぞみちゃんも、コータくんたちをスタンバイさせてた石橋さんも、分かってた。
でも、それは駄目だよー!!
悲しみとか迷惑とか混乱しか生まない。
めぐみちゃんの歌は、もっと温かいものを生み出せるものなのに、
やり方ひとつでこうも変わっちゃうっていうのが、私も悲しい。
SJの歌声、もっと聴きたかったのになー。

そして、石橋さん。
キザ発言こそなかったものの、決意の深さにドキドキしました。
まさに人生を賭けるほど、めぐみちゃんとのぞみちゃんの歌に本気だった、
その想いに感動しました。
実は・・・って書くと語弊があるけど、もの凄く熱い人だよね、石橋さんって。
いつも、泣きそうな顔で二人の歌を聴いてるのが、印象的です。
人は、悲しくても嬉しくても、感極まるときには泣きたくなるもの。
自然と、涙が出るもの。
石橋さんは、いつも魂を揺さぶられるような気持ちで聴き入ってたんだなぁ。
誰よりも残念に思ってるはずなのに、
それでも、誰よりもふたりのことを考えてる石橋さんに、
私がときめきました(笑)。

くっそー、カッコイイな!!(大笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

いつもありがとうございます。
私の『だんだん』ライフは、oceanのおかげで日々楽しいですw

> 視聴者がおいてけぼりになってる気がして仕方なかったです(*_*)

ちょっとハイスピード過ぎますよね(笑)。
今日だって、もういきなり解散後の話になってるし・・・。
え、その大変なところは描かないんだ!? とちょっと思いました。
まぁ、辛い話は少ない方がいいですけどねw
めぐみちゃんは歌わないし、石橋さんはいないし、
のぞみちゃん+コータくんは芸能界にいるし、シュンくんは映らないし(笑)で、
「シジミジル」がバラバラになっちゃってるのが寂しかったです。


> でも石橋さんはさすが、組織の人間のプロだなって思いました。

忠パパに「お嬢さんをお預かりします!!」って宣言しただけのことはありますよね(笑)。
誰よりも、めぐみちゃんとのぞみちゃんの歌に勇気付けられてた石橋さんだからこそ、
めぐみちゃんに歌って欲しいし、でも、めぐみちゃんの辛い気持ちも分かるし・・・で、
責任を負ったんでしょうね。 プロだし、プロ以上だと思いました。


> だんだんの方向性、本当どこに行きたいんですかね?「人と人との縁」がテーマだと思ってたんですが、命…?石橋さんが医者を目指して云々…っていうのと絡んでくるのでしょうか?

私も「縁」だと思ってたんですけど、「命のうた」だし、命なのかしら。
石橋さんとめぐみちゃんで、末期医療に関わってく・・・とか?(勝手な予想)


> 何はともあれ、来週からの展開が楽しみですo(^o^)o

楽しみですよね!! できれば、父母たちの話じゃなく、めぐみちゃんのぞみちゃんの
物語が見たいなーと思いますw

りる:2009/01/26(月) 21:17 | URL | [編集]

ここ2、3週間のだんだんはまるでジェットコースターのようでした(^_^;)インディーズでも注目を集め、メジャーデビューしたらしたでスケジュールがびっしりで。挫折を知らないまま全国ツアーまでこぎ着けちゃって。話がうまくいきすぎているし、あっという間に解散だし、視聴者がおいてけぼりになってる気がして仕方なかったです(*_*)

でも石橋さんはさすが、組織の人間のプロだなって思いました。ある意味二人の人生を方向付けて引っ張り込んでしまった責任をひしひしと感じているんでしょうね。その決意に引き込まれました。


めぐみちゃん、このままでいいのかすごく悩んだ結果、あんな解散宣言になったんでしょうけど、これもある意味忠パパが言ってたプロの厳しさなんですかね。その気がなくても一つ一つの発言に責任を持たなくてはいけない。プロデュースされているのだから必ずしも自分の思い通りにいくとは限らない。忠パパがそんなことまで考えて言ったかどうかは分かりませんが(笑)


だんだんの方向性、本当どこに行きたいんですかね?「人と人との縁」がテーマだと思ってたんですが、命…?石橋さんが医者を目指して云々…っていうのと絡んでくるのでしょうか?


何はともあれ、来週からの展開が楽しみですo(^o^)o

ocean:2009/01/25(日) 13:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


