--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

私だけは違うって、思ってた。
周りの人があなたに夢中になっていくのを見てたけど、
私だけはそんな風にならない・・・って、思い込んでたの。
あなたの魅力に抗えるって、信じてた。
・・・ううん、そういう自分でいたかったのかもしれない。

でも、今となってはもう・・・無理。
あなたがいないなんて、無理。
だからずっと、そばにいてね。




・・・・・・携帯、です(笑)。 手放せないですねー。
持ち始めた頃は本当に億劫でした。
こんなの持つ人の気が知れないって思ってました。
だって、拘束されるわけですよ。 嫌だわー。
でも、今となっては、必需品です。

まぁ、私の携帯は、音がならない(=電話もメールも来ない)ことで
超有名なんだけど(笑。威張るな)、じゃぁ何?っていうと、
ネットです。
携帯で見ます。
めっちゃ見てます。

・・・本が手元にあれば、そんなことはしないんだけど、
会社で過ごす昼休みで、10分余ったときとかはほぼ見ます。
(うちの会社はイントラネットなのです)
まぁそんな訳で、最初の思惑と違うこと極まりない、
珍しい存在が、携帯くんなのでしたー。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

コメントありがとうございますw お仲間発見で嬉しい!!

> 鳴らないのにもすっかり慣れてしまったので、今更鳴ったら逆にびびりそうです(爆

心臓に悪いですよね(笑)。
私の知り合いに、あまりに鳴らないのが寂しくて、
マックやらモスやら、あちこちの携帯サイトに登録して、
その登録メールが来ることに喜びを見い出してる人がいました(笑)。
あぁ、まぁ、ワカランでもない、と思います(ぇ

りる:2009/02/01(日) 00:10 | URL | [編集]

>まぁ、私の携帯は、音がならない(=電話もメールも来ない)ことで超有名なんだけど(笑。威張るな)

あー、右に同じです(笑
最近はブログ巡りとかにしか使ってません。
鳴らないのにもすっかり慣れてしまったので、今更鳴ったら逆にびびりそうです(爆

Kappa:2009/01/31(土) 00:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


