--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ここ2週ほど競馬をしてなかったので、今日はちょっとやってみます。
といっても相変わらず京都メインのみだけどー(笑)。

前走の勝ちを見て、ザレマは次のレース絶対買おうと思ってたけど、
・・・・アンカツさんかぁ(←苦手)。
う~ん、でもなー。
考えれば考えるほど分からなくなってきました(笑)。
スペルバインドは今日も勝つのか?
でも・・・う~ん・・・。

初心貫徹と、よく分からないっていのを両立させるため、
ワイドフォーメーションにします(超弱気!!・笑)

ザレマとニシノマナムスメを軸に、
チェレブリタ、クラウンプリンセス、カイレジャスミン、トウカイルナへ。
あとは、馬連で、
ニシノマナムスメから、ザレマとスペルバインドへ流す、みたいな。

あとは、幸騎手の勝利を願って、
京都12Rでテイエムザエックスの単複を(笑)。
それから、ホワイトべッセルの単勝も買ってみたw(あれ、幸さんは?)。
ついでに、両頭の馬連も買ってみた!!(笑)

さて、どうなる!?

 ↓ 結果 ↓


はい、結果です。
1000円買って、880円の戻しでした。 つまり、負け(笑)。
ザレマが1着に来ない、という危惧は当たったのでワイドは正解だったけど、
そうか・・・ニシノマナムスメは来なかったですか・・・
おのれ、グリーンチャンネルめぇ!!(笑)。 

グリーンチャンネルではなく、伝家の宝刀・サンスポ(笑)を信じれば、
問題なく取れましたね。
コンピュータ予想が、ザレマとレインダンスだったので。
そこにチェレブリタ入れれば良かったんだなー、失敗だなー!!


でも、そんなことよりも、幸さんが勝てないことの方が気になるッ!!
もうホント、力になれないと分かっていても、
京都まで応援に行きたいです!! (笑)

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>bonoさん

コメントありがとうございますw
京都新聞には、必ず載るんですかっ!! なんて羨ましいっ(笑)
関東のスポーツ新聞は、関西の開催情報は、あまり掲載がないんです。
私のように、関西の騎手を応援がてらに馬券を買いたい人には、
とても不親切なんですよ。

> そして必ず、りるさんのことを
> 思い出します!

よぉし、ありがとうございますっ!!(笑)
きっと、毎週素敵な週末をお過ごしになれることでしょうw(ぇー)

りる:2009/02/01(日) 23:29 | URL | [編集]

この情報は土曜の京都新聞の夕刊には、
必ず載ってます(笑)。

そして必ず、りるさんのことを
思い出します!

bono:2009/02/01(日) 14:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


