--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.03・Tue

ブログ拍手お返事

>02/02  21:19の方ー

お疲れ様でしたっ!!
あ、やっぱり余裕ありました? うちもそうでした。
先月は支社長に、「もう締めて良いですか?宅急便が間に合いません!!」
って懇願して「し、仕方ないか・・・」と諦め半分で締め切りしたんですけど、
今月はあっさりでした。 まぁ、昔から1・2月は比較的余裕があるんです。

お仕事は・・・やる気があれば、良いんですよw
出来ないのはまだ当たり前なんだから大丈夫です。
いや、でもホントに「自分は何も出来ないっ!!」って思いますよね、この仕事。
私、今でも思いますもんっ(笑。ホントに)。
未だに規定集頼みだし…。
今日も、6年目にして初めて知った知識がありましたよ(笑)。

Aを取れたのは、本当に最近なんです。 それまではずっとBだったし、
その前はCが当たり前だったし、一度、Dを獲ったこともあります(ぇ)。
ひとついえるのは、上司で全然変わりますよ(ぶっちゃけすぎ・笑)。

この仕事は凹みやすいので、頑張ろうと思うと心が折れそうになるので、
ほどほどに、時間が自分を創っていく、くらいの気持ちでイイと思いますよw

一緒にほどほどに頑張りましょうっ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


