--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

心ときめく自分がいました(笑)。
やっぱり、石橋さんが登場するとぐぅぅっとイロモノっぽくなるから
不・思・議w (←褒めてます!!)

お医者さんになるのかなー。
「命」の大切さとかに話が進むのかなー。
そしたらめぐみちゃんと老人医療とか良いですよね・・・w

と思ってたけど、今日はのぞみちゃんです。
お母さんにはお母さんの幸せがあるんだから、
結婚するっていうのもあって良いんだ、と花雪さんに言うんだけど、
「でも、お母ちゃんはずっとお父ちゃんを好きじゃなきゃいけん」
(あやしい京都弁)
って、おかしくないか・・・?(笑)

お父ちゃんは結婚してるので、お母ちゃんとは結婚できない。
じゃぁ、よしこさんと分かれて欲しいの?
そういう訳じゃ、ないんだよね。
花雪さんが忠さんを好きでいる以上、結婚はありえない。
それなのに、頑なにそれ以外の感情をこばむのぞみちゃんが、
みててちょっと、痛々しかったです。
繋がってて欲しいんだろうなぁ。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

こんばんは!! コメントありがとうございますw

>最近のだんだん…ちょっとつまんないな~って感じてます(^_^;)

あぁ、分かります。 
一つ一つの出来事とか言葉に、いまいち重みがないですよね。
解散宣言後のドタバタは、絶対に描いて欲しかったです。
そうじゃないと、めぐみちゃんがやったことの大きさが伝わってこないですもの。
自分がプロを目指したときに、あそこまで覚悟したことは何だったのか、とか、
こわしたものは何だったのか、とか、全然伝わってこなくて「むー」って思います。

>ストーリーについていけてない自分がいます(+_+)周りのこととか完全無視な気が…特に嘉子ママの事を考えると苦しくなってしまいます(;_;)

よしこママ、辛いですよね…!! 鏡のような奥さんですけど、無理してないか心配です。
まきこさんの心配してる場合じゃないよめぐみちゃんっ!! って思っちゃう(笑)。

> 石橋さんも…どうなっちゃうんでしょうかね?

今朝、石橋さんに借金がある・・・?みたいな予想をのぞみちゃんがしてたんだけど、
「えぇぇ?何か妙に暗いし生々しい・・・」って思って、すこし萎えました(笑)。
そっちじゃない、私たちが観たいドラマは、その方向じゃないですよねっ!?


> それにしても白無垢!リンク先にいってみました!

ありがとうございますw 
いつぞや、ヤフーの特集ページを教えていただいたお礼が出来た…かしらw

> ・サリーミュージックの部長

ここで笑っちゃいました(笑)。 そーか、その路線がありましたね!!(多分、ない・笑)
でも、幸せな未来になるといいなぁと思います。w
もうちょっと面白くなることに期待っ!!

いつもありがとうございますw

りる:2009/02/03(火) 22:24 | URL | [編集]

正直言って、最近のだんだん…ちょっとつまんないな~って感じてます(^_^;)登場人物の発する台詞に重みというか、責任感というか…なんか安易に事を進めている気がするんです。今週は用があってなかなか見れないのですが、真喜子ママの結婚話にしろ石橋さんの将来にしろ、ストーリーについていけてない自分がいます(+_+)周りのこととか完全無視な気が…特に嘉子ママの事を考えると苦しくなってしまいます(;_;)

石橋さんも…どうなっちゃうんでしょうかね?めぐみちゃんと医療関係で何かありそうですよね(*^^*)


それにしても白無垢!リンク先にいってみました!既出の人物でいったら
・石橋さん
・コータ君
・俊くん(あ!イーリンがいたか…)
・健太郎くん
・サリーミュージックの部長
・沢田さん
最後の二人はほぼないと思いますが(笑)、これくらいしか思い付きません(>_<)健太郎くんも危ないですね(^^ゞ

いろんな意味で楽しみです(^-^)

ocean:2009/02/03(火) 12:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


