--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

今日のはヒドイわぁ・・・。
あの選挙は何だったのでしょうか。

そもそも公社ってものが私は納得できないし、
自民党の票稼ぎのために郵制があったわけじゃないっていう
当たり前の考えがあるので、民営化自体に問題はないと思う。

4分社化の効率が悪いのが良くないっていうけど、
どこの会社でも、合併したり分社化したりするときは
思いもよらないリスクが勃発するわけで、
その危機にどう対応するかが、能力のみせどころなハズ。

それを、そもそも根源から自分は反対だったから止めようとか、
そんなの、能力がないですって言ってるようなものじゃんー。
あなた、解散書にサインしたんじゃん!!
自分で投票したんじゃん!!

・・・と思いました。
いや、本当に麻生さんには頑張って欲しいんです・・・切実なんです・・・
でもやっぱり、今日のは無理だなぁ・・・。

・・・でも、だからといって民主党もなぁ・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


