--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。 みなさん、そろそろバレンタインデーですね。ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。あんまり、自分から引・..
FC2 トラックバックテーマ:「恋人にするなら、年上?年下?」



TBテーマ担当の方は、年上派なんですねー(笑)。
私は、あまり考えたことがないです。
年上だから甘えられるとか、年下だから頼りないとか、そんなの嘘だし。
私はいつも、年齢に関係なく、いろんな方に助けてもらって生きてる
ヘタレ人間なので(笑)・・・うん、年齢は、関係ない。
年上も年下も、魅力を感じる人には関係ないですw

でも意外と、「年上じゃないと!!」って意見を聞くのは確か。
特に女性だと、「年上がイイ」って人はよくいるけど、
「絶対に年下!!」って人には、まだ会ったことがないです。
「絶対にガイジンよ!!」っていうのは、友人の名言ですけど・・・(笑)。

私は・・・年上の人を好きになったことは、そういえばないですね。
機会がなかっただけだと思うけど。
あ、でも、児玉清さんはめっちゃ好きです!!(笑)
美術館デートとか、したいですw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>べにすずめさん

コメントありがとうございますw
どっちもありますかー、良いですね。
私は、年上の人にお世話になることはよくありますけど、
お付き合いとしては、ないですね。
相性ですか・・・どっちがいいんだろう、私の場合。
どちらからも、等しく世話を焼いてもらってますけど(笑)。

> 上でも下でも20歳以上離れてたら二の足踏みますが(下は犯罪じゃない滝汗)。

あぁ!! 20歳は厳しいです私も・・・。

> 「絶対年上!」ってひとけっこう聞きますね。そういうひとの気持ちはちょっとわかりにくい気もします。

結構いらっしゃいますよね?
そこまで強い思い入れがあっていいなぁとは思います。
きっと、過去に年上の方と付き合って良い恋愛ができたのかなぁとか、
そんなイメージです。

りる:2009/02/07(土) 01:12 | URL | [編集]

わたしはどっちでも好きになる時は好きになる人間なのですが(苦笑)、どちらがより自分と相性が良いのだろうか、ということは最近真面目に考えるようになりました。可愛げナイから年上は向かないかなとか(何故かウケは良いようですけどw)。

上でも下でも20歳以上離れてたら二の足踏みますが(下は犯罪じゃない滝汗)。

「絶対年上!」ってひとけっこう聞きますね。そういうひとの気持ちはちょっとわかりにくい気もします。
そういえばお互いに読んだ「図書館戦争」でも、柴崎嬢がそんなこと言ってたのに同期と結婚しましたがwww(柴崎のが誕生日早かったら文句なく萌えるな、ってすみませんブログ違いなことを)

べにすずめ:2009/02/05(木) 23:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


