--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

おめでとう、幸さんっ!! 何と今年、初勝利ですっ。
あぁぁもう、この日が長かったよー!!
嬉しいです、めでたいめでたいw

去年は1月のスタートダッシュが最後まで効いた年だったけど、
今年はこのハンデをカバーしていかなきゃいけないんですな。
応援してますよっ!!(うきうきw)

えぇ、たとえ7日の小倉大賞典でレッツゴーキリシマ買ったのに
来なかったこととか、全然気にしてませんからっ(笑)。
8日は京都で、プレミアムボックスの騎乗、楽しみにしてます。
・・・っても、見られませんがー・・・。


あと、三浦皇成くんが、天才・武豊氏の記録を大幅に塗り替えた、
史上最速で100勝を達成っ!!
いやー、ホントスゴイです。 
何度か書いたけど、彼がいる時代に『トライアルライド』を読めた
幸せったらありません。(休載から復帰したのかしら・・・?)
8日も頑張って下さいませw

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>雪虫丸さん

こんばんはっ!! コメントありがとうございますw
私は元々もーれつな犬派ですけど、猫もやっぱり可愛いと思うでござる。
ところで、犬支持はなぜ? いいことありました?

> このルールはとっくに廃止されていました…ΣΣ(゚д゚lll) ハウッ!

そうだったのですか!!
どうぞ、お気になさらずw 改訂は仕方ないことですし、
むりろ、また教えていただけてありがたいですよっ!!
っていうか、どこで調べるんですかそういうの(笑)。
もうホント、師匠の情報収集力には敵いませんっ!!(尊敬)


> 虫にも出来た簡単クッキーの作り方~♪

いろいろとアバウトそうで(笑)、逆に、
「こ、この黄金のレシピなら不精な私でも作れるかも・・・!!」
とうっかり本気になりそうな素敵レシピでした。
ありがとうございます!!

> ちなみに出来上がりはダダ甘ですから、りるさんには厳しいかもw

私の嗜好までカンペキだぜ!!
ところがどっこい(古いなー)。
最近母がケーキ作りにハマっちゃいまして、
私はいらないよ食べたくないよっていうと、泣くんですよ(笑)。
で、やむを得ず食べる・・・って言うのを繰り返してたら、
結構甘いものもイケるようになりましたw
まぁ、コーヒーないと無理ですけど・・・。
あ、そうか。 これも母に創ってもらえばいーんだ!!(笑。どこまで不精なんだ…)。

> 某H大学の近くをお馬が闊歩してたので馬好きが加速した雪虫丸でした

某H大学かぁ・・・憧れw 馬好きの加速は素晴らしいと思います。
一緒に加速しましょうっ!!

りる:2009/02/13(金) 01:08 | URL | [編集]

こんばんは
基本は猫派ですが現在猛烈に犬支持率が高まっている雪虫丸です

先日ボクが書いた
>(通算1000勝すると調教師免許が楽に取得できるはずなので)
このルールはとっくに廃止されていました…ΣΣ(゚д゚lll) ハウッ!

せっかく喜んで頂いたのにウソ情報のupとは申し訳ないです
情報屋として失格であります

代わりと言っては何ですが…

虫にも出来た簡単クッキーの作り方~♪
①砂糖50gとバター50gをクリーム状になるまで混ぜ合わせ
②小麦粉を150~250g(←ずいぶんアバウトだな~w)
少しづつ加えて均質になるまで捏ねます(これでタネ完成)
あとは弱火のフライパンで両面を焼きます(本当に適当過ぎw)
小麦粉が多いと硬くなり、少ないとサクッとできます
①②の間に卵を入れるとフワッとしてワッフル的になります
でもダマになりやすいので潰しながら混ぜます

ちなみに出来上がりはダダ甘ですから、りるさんには厳しいかもw
って関係ないことばかり書いちゃってすいません (((;汗w汗)ノ

某H大学の近くをお馬が闊歩してたので馬好きが加速した雪虫丸でした
(ちなみにボクはH大学の出身じゃありませんw)

雪虫丸:2009/02/11(水) 01:11 | URL | [編集]

>雪虫丸さん

コメントありがとうございます!!

> 三浦皇成くんのJRA最速100勝達成!

ホント、心からおめでとう、ですよねっ。
何の分野でもそうですけど、「一番」ってスゴイ!!
100勝目前で騎乗停止になったりしたのもご愛嬌ですね。


> 「こんなところで満足なんてできない!

うんうん、皇成くんは、そんな感じw
ちょっと生意気そうなところが逆に頼もしいですよね。
誰よりも上を目指して、ちゃんと目標を達成しそうです。

> りるさんのグリグリ本命の幸騎手は初勝利でしたか

そうなんですよ。 もう、気が気じゃなくて(笑)。

> あまり勝負師って感じがしませんが(失礼)

いえ、私もそう思ってるんです。 雪虫丸さん、スゴイなぁ!!
私は幸さんのそんな雰囲気が好きなんですけれども、
正直、だからトップにいけない人なんだっていうのも、分かってるんです。
皇成くんみたいな「勝ち」への貪欲さは、あまり感じないんですよね。

> (通算1000勝すると調教師免許が楽に取得できるはずなので)

そうだったんだ!!
雪虫丸さん、物知りですね。
いつもお話しするのが楽しいです!!

> 最近ハマってる自家製クッキーの成功率が低~い雪虫丸でした
> 「クッキーモンスター号」サラ系 牡3歳 6戦2勝4敗(競争中止1回を含むw)

自家製クッキー!! 
私が張り合えるのは、自家製ラー油くらいです。
最近失敗しましたけどー(笑)。

りる:2009/02/09(月) 19:44 | URL | [編集]

いや~
三浦皇成くんのJRA最速100勝達成!
ほぼ決定的でしたが節目の記録ですから
心よりのおめでとうを送りたいですねw

でも彼にしてみれば
「こんなところで満足なんてできない!
誰にも塗り替えられない記録を残して
引退するときに初めて満足するんだ!」
ってな感じで
ヤンチャな笑顔を見せてくれそうですがw

りるさんのグリグリ本命の幸騎手は初勝利でしたか
意外ですね~
彼は競走馬の世界には珍しい人の良さそうな顔立ちで
あまり勝負師って感じがしませんが(失礼)
あと400勝して将来的に調教師になっても
ほんわかムードで戦うのかな~と期待してますw
(通算1000勝すると調教師免許が楽に取得できるはずなので)

最近ハマってる自家製クッキーの成功率が低~い雪虫丸でした
「クッキーモンスター号」サラ系 牡3歳 6戦2勝4敗(競争中止1回を含むw)

雪虫丸:2009/02/08(日) 22:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


