--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。本日は「大人になったなぁ...と思う時」です。気づかないうちに、少しずつ丸くなっていく自分に、昔の自分とを比べる事って、ありませんか?ふとした振る舞いや、言動に、今までとは違う自分を見出したりする事もあるかと思います。私は、最近、数が人数分もないケーキ...
FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」



良い面だと。
何度か書いてるけど、自分のお金で自分が好きな本を買えるとき、です。
好きなだけ。 
1冊だろうが10冊だろうが、自分が決めた範囲内で買えるのがイイです。
問題は、置き場所ですけどー(笑)。

悪い面だと。
理不尽な想いをするとき、でしょうか。
こんな理不尽、子供の頃にはなかったよ。
もうホント嫌だ・・・。
(りるさん、どーした。)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


