--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.13・Fri

残念だなぁ・・・

書いたかどうか覚えてないので新たに書くけど、
3月のスキマスイッチ東京公演の予約抽選に外れたことが、
未だに悔しくてなりませんっ!! (笑)。
去年までは、公演関係のチケットゲット率は100%だったのに、
年が明けたら一気に運もなくなりました・・・残念っ!!

行きたかったなー、ライブ。
また宇都宮でやらないかなー。
去年はアルバムも出なかったし、今年はまた燃えたいのデスっ!!

っていうか、何となく「東京」自体にも行きたいです。
・・・いや、実家もあるし妹もいるんだから
行こうと思えばいつでも行けるんだけど、
日頃あまり行きたいと思わないから不思議ー。
今は珍しく行きたい感じ。
っていうか、新宿に行きたい。 何故だ(笑)。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


