--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.15・Sun

今週の「だんだん」

何度目かのつぶやきになるけど、
『だんだん』、どこへ行きたいんだ・・・!!(笑)

何となく、めぐみちゃんと石橋さんっていうのは、もうガチっぽいですね。
ラブコメの王道のような、あの橋での出逢いを見ちゃうと、
ホントこの二人には結ばれて欲しいのですが!!
後藤先生のところで、医師と介護福祉士として働くのかなー?
なんか、それがベストだよ、きっと。(←めっちゃ勝手な言い分・笑)

でもって、のぞみちゃん。
『本当に大事なのは、音楽じゃなくて祇園なんじゃないの・・・?』
と、相変わらず的確でキツイ言葉を突きつける石橋さん。
いずれ誰かが言ってあげなきゃいけないのかもしれないけど、
コータくんみたいに、一緒に夢を追い続けてくれる存在も、
本当にありがたくて大切にしたいよね。

でも、どうやら、祇園の方が大事っていうのは図星だったみたい。
予告では舞ってましたが・・・あれ、戻るの? 歌を続けるの?
でも結婚するんじゃなかったっけ?
結婚するならもうコータくんなんじゃないかという雰囲気だよね?
あれ? どーなるんだろう・・・。
こちらは、どうするのが良いのか、ちょっとハッキリしないですね。
楽しみにしておこうっと。


で、大人たち。 何やってんのさ、君たち・・・!!(本気でそー思う!!)
まきこママの気持ちも分かるけど、
あそこで忠パパに「昔に戻りたい・・・」とか言っちゃうのは反則ー!!
忠パパもボーっとしちゃうの、反則ー!!
よしこママが可哀想だよ!! ・・・と思ってたら、家出しちゃうし!!
り、離婚しちゃうんでしょうか・・・忠さん、迎えに来てくれたけど…。
あぁもう、見ていられません!!
別所でも書いたけど、私は本来、三角関係って苦手なんです。
あぁ、早まらないでーっ!!


・・・何だかよく分からないけれど、
澤田さんが登場すると、思わず笑ってしまう自分がいます(笑)。
この人も、石橋さんに負けず、キザキャラだよね。
でも妙に軽いんだこれが!!(笑)
イマイチときめかないのはその辺かな?
やっぱり、キザといえば石橋!! みたいな感じで今後もやって欲しいですw
山口さんは、大変だろうけど、似合うしっ!! 大丈夫っw(笑)。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

コメントありがとうございます。 レスが遅くなってすみませんっ!!

> 私は個人的に嘉子ママが好きなんです。
>ママとして、妻として、女として、この上なく素敵な人だと思ってずっと応援していたんです。

分かるっ!! 一番貧乏クジをひいてきたのが、よしこママですよね。
それでも、めぐみちゃんものぞみちゃんも愛情深く育ててきて。
何か良いなって思ってました。
今までの我慢が突然噴出しちゃった離婚届のところなんかは、
めぐみちゃんが突然引退宣言をしたときを思い出しました。
血は繋がってなくても、二人とも「突然」感がよく似てる(笑)。
よしこママの我慢強さと素直さが、あの家族を引っ張ってきたんだなーってw


>それなりの覚悟と決意とけじめを持ち続けてほしかったんです。
>田島家をずっと愛してほしいんです。

ホントによく分かる・・・!! 
この二人はこの二人でお似合いな雰囲気が漂っちゃうのは、
やっぱり「運命」だったんだと思うんですよ。
でも!! その「運命」よりも大切にして欲しいのが「家族」なんですよね。
いやもう、今日の放送でその想いは実ったので、一安心ですw
「おれはお前が好きだ!!」っていう忠パパ。 カッコよかったなー。

> 「はっきりしなさい!!」

どうやら、祇園に戻りそうな予感がたっぷりしてきましたね!!
あれ、でも結婚するんだから芸妓さんは無理だし・・・
どうなるんだ?

> そして男性陣は女性陣を翻弄させすぎです…

ホントですよ(笑)。
って、まぁ私も、石橋さんに翻弄されまくりなんですけどねー(笑)。

> でも今はとにかく…
> 「頑張れ、嘉子ママ」

この応援、実りましたよ!! 昨日、忠パパが離婚届に判を押したときは
どうなるかと思いましたがっ。 良かった、仲良くってw

さて、どーなるかしらw そろそろ明るい話題になって欲しいですー。

りる:2009/02/19(木) 19:59 | URL | [編集]

私も毎日のように思っております。
「どこにもっていきたいんだーっ!!!」
私は個人的に嘉子ママが好きなんです。自分は後妻だし、めぐみちゃんの本当のママではないことは十分分かっていて、それをすべて理解した上で忠パパと結婚した嘉子ママ。次々衝撃的な事実が目の前にたたきつけられても、毅然とした態度でめぐみちゃんと健太郎君のママであり続けた嘉子ママ。真喜子さんの存在が気になりつつも、忠パパの妻であり続けた嘉子ママ。ママとして、妻として、女として、この上なく素敵な人だと思ってずっと応援していたんです。真喜子さんが嫌いとかそういったことは全くないのですが、双子ちゃんを引き裂いてまで離婚したのだから、それなりの覚悟と決意とけじめを持ち続けてほしかったんです。それは忠パパにも言えることで、嘉子さんと一緒になった以上は真喜子さんへの感情にはけりをつけて、嘉子さん・めぐみちゃん・健太郎君がいる田島家をずっと愛してほしいんです。それなのに真喜子さんへの思いが再燃し始めて、嘉子さんの前で平気で真喜子さんと電話で「わしらは二人の親だけん…」とか言っちゃったりして、嘉子ママの気持ちを考えたらもう胸が痛くて痛くて…。

のぞみちゃんも決意が揺らいできていますね。いろいろと思うところはありますが、総じて言うと
「はっきりしなさい!!」

だんだんの登場人物、自らの発言あるいは態度に責任なさすぎですよ(笑)
そして男性陣は女性陣を翻弄させすぎです…

私は三角関係がどうこうって言うより、男性陣の態度に「キーーッ!」ってなっちゃいます^^;最近おとなしい石橋さんですが、そのうちぜったいまたとんでもない台詞をはいちゃったりしそうですねー^^

でも今はとにかく…
「頑張れ、嘉子ママ」

ocean:2009/02/16(月) 00:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


