--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

テレビでやってました。
春巻きの皮の中身があんことゴマ油、とか。
豆腐で作るかんたんビシソワーズ、とか。
海苔巻きの肉巻き、とか。
もう一個あったな。 なんだっけ?(笑)

私は、豆腐のビシソワーズが気になって気になって、
週末に作ってみたい!!とか思いました。
甘いもの大好きな父は、春巻きを気にしてましたね。
それよりも、海苔巻きを肉巻きにしようと思った人は、
本気でスゲエ(←敢えてこの言葉なイメージ・笑)。

手抜き料理。 大好きです(笑)。
パスタが好きなので、トマトソースを作るのも大好きなんですが、
たまに缶詰を使うのもとてもカンタン。
コツは、絶対に缶詰のソースを鍋に開けて温め、そして、
硬めにゆでたパスタをそこに入れて、適度な固さになるまで一緒に温めること。
パスタの上にソースをかけるだけでは、絶対に美味しくないのです。
パスタを茹でてる鍋に、最後にキャベツを入れておくと、
混ぜたときにすぐ温まるのでオススメだったりします。 

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


