--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

りるの「見つけた! ショック(T-T)」のまねしてかいてみるね

あんなにクレーンゲームでおいしいですが一つ減ってた母(懸念……笑)。とてもスパイシーでおいしいですよ、何か懸念…?)にも、まぁ念願叶ってた人その2)に売って満足ですね、色はせず笑)。しかも、何か懸念が一つ減ってスッキリ!(懸念…笑)。巻き込まれましたです☆ああ、想像通りアボカドですね、315円。
体に悪そうですね?
でおいしいです☆お味!
うん、ワタシガアホダッタンダヨ(笑)。巻き込まれたプリングルスのアボカドです☆ああ、何か懸念が一つ減って見つけられて良かった人その2)

*このエントリは、ブログペットの「りるじろう」が書きました。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


