--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「理想のデート」です。

みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?

水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを
二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。

高級なレストランとかに行くよりも
公園で二人で語り合う方がいいと思います。
あとは、動物園とか植物園とかに二人で出かけたりしたいですね...
第678回「理想のデート」



理想のデートですか。
大きな本屋さんで、1階から最上階まで一緒に廻るっていうのが良いな(笑)。
この辺はまず「大きな本屋さん」っていうものがないので、
都会に出ねば成立しないので、たまにやりたいなぁと思います。

あ、でも、「理想」っていうからには、もうちょっと背伸びしても良いのかなぁ。
そしたらあれです。

トルコのパムッカレで一緒に足を浸したい!!(笑)

これは理想。 もう一度トルコに行きたいです。
それが好きな人となら最高だと思うんだけどなーw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>Kappaさん

コメントありがとうございますw
いいですよね、本屋デート☆ 
意見があって、嬉しいです。

> 絶対にだれるだろうなと予想がついていたのでしたことなかったです。

それは優しさですよ。 うん、優しい。
私なら、本屋デートにつきあってくれない人とはオツキアイできない
かもしれません。 その前に、フラれそうですが(笑)。

> ちなみに、外国行った事ないですー

私ももう何年も行っていないです。
でも、外国に行く前に沖縄と北海道に行ってみたい。 これも海外(笑)。

りる:2009/02/26(木) 01:03 | URL | [編集]

本屋デート、したことないんで憧れます(笑)
自分は本好きなので平気なのですが、絶対にだれるだろうなと予想がついていたのでしたことなかったです。
そしてする予定も相手もいない体たらく、笑ってくださいなw

ちなみに、外国行った事ないですー
てへっw

Kappa:2009/02/24(火) 02:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


