--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’02.23・Mon

今日のだんだん

石橋さんとめぐみちゃんが、何かラブいっ!?(笑)。
「何度目かなぁ、約束破るの」
って言ったときの石橋さんの目が、視線が!
ヤバいラブ光線が出てる気がするんですけど!(笑)。
少なくとも私はKOされましたよ(笑)。

それにしても、めぐみちゃん、頑張り過ぎてなければ良いけど。
そしてコータくんは、相変わらずカッコイいな!

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>oceanさん

お返事が遅くなってすみません!! コメント、ありがとうございましたw
いや、ホントに『だんだん』の展開には驚きましたよねー!!
石橋さんと結ばれるのがめぐみちゃんなのかのぞみちゃんなのかで、
あんなに前半揉めた(?)のが嘘のように、あっさりめぐみちゃんでした。
いや、それ自体は望んでたので良いんですけど・・・「えぇ!?」の連続でしたよねー。


> それにしても、キザ石橋のあの笑顔!!久しぶりに黄色い声+半笑いセットの「キャー」が来ました(笑)

キましたよね!! 山口さんも、あの石橋さんの方が生き生きして見えます(笑)。

>ちなみに最近の私は健太郎君に本物の黄色い声が出てしまっています*^^*

そうだったんですね!? 健太郎くん、カッコよくなりましたもんねw
私もスーツ姿にはときめきましたよ。 分かる分かる。

> これからきっとベタな展開がまっていると思うんですよね~♪

そうかもー。 一緒の科で働き始めましたしね。 
石橋さんも医者としての自分を見つめる時期が来たみたいですし、
もう二人で後藤先生の病院で働いちゃえって思います(笑)。

> もうどんでん返しはこりごりです^^;

どんでん返しが面白いタイプの作品ではないんですよね。
私も、あとはストレートに行ってくれるといいなぁって思います。
コータくんののぞみちゃんへの想いに、今は注目してます(笑)。

りる:2009/02/26(木) 00:57 | URL | [編集]

いやー、今週からのだんだんの展開には正直びっくりしました^^;いきなり3年経っているし、めぐみちゃんとキザ石橋は相変わらず恋人まがいなことしているし(笑)、コータ君は一条のおじいちゃんのところで働いているし、健太郎君は夢をかなえてスーツ姿でばっちり決めちゃっているし、もう「えぇっ!?」の連続でした。
それにしても、キザ石橋のあの笑顔!!久しぶりに黄色い声+半笑いセットの「キャー」が来ました(笑)ちなみに最近の私は健太郎君に本物の黄色い声が出てしまっています*^^*いや、最近って言うか、健太郎君が茶髪にして反抗していた辺りからキザ石橋を見たときと負けないくらいドキドキしちゃってました(汗)だから尚更、今日のスーツ姿には萌えましたね(^3^)

めぐみちゃんと石橋さんはもう勝手にラブラブしてくださいっていう感じですが、これからきっとベタな展開がまっていると思うんですよね~♪めぐみちゃんが体力の限界で倒れて、キザ石橋が看病して、お互いの気持ちを…みたいな☆
もうどんでん返しはこりごりです^^;

ocean:2009/02/23(月) 21:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


