--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

甘くて1個が食べられませんでした・・・無理。

見た目は綺麗なんですよ、すっごく!!
いろんな色が並んでて、ラッピングも凝ってて。
頂いた時に「うわぁぁぁ!!」と感嘆したんだけど、でも、
食べるとなると別問題です(笑)。
親指と人差し指で輪を作ったくらいの大きさのマカロンが、
1個食べきれないとは・・・何たる伏兵っぷり!!

母も甘いものは苦手なので、「じゃぁ半分個にしよう」と言ったものの、
母が1口でダウン。 
私が残りを食べようとするも…全部は食べられず、
勿体ないので隣であっさり1個をクリアしてもっと食べたそうにしてた父に
食べてもらいました(笑)。
父の遺伝子は私に組み込まれなかったのか!?
・・・謎です。

あー、写真撮っておけば良かった!! 可愛かったのに!!
ありがとう、Iさんw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

>クジラさん

こんばんはw コメントありがとうございます!!
一週間が終わりましたね。 あとは月締めだけです。
が、頑張りましょう(笑)。

> マカロン、私大好きですよvv
> 2個、3個といけるので1個食べれないってことにビックリです(笑)

2個・3個といける人を尊敬します!!(笑)。
友達にも聞いてみたら、好きだっていう人と苦手だっていう人と
カンペキに分かれました。
私は食感とかよりも、単純に甘さが駄目なだけなので、
糖度控えめのものがあれば、再挑戦したいですw
・・・そんなのあるのかな(笑)。

りる:2009/02/28(土) 02:14 | URL | [編集]

月末業務お疲れ様です!!
まだ残ってますが。。。

マカロン、私大好きですよvv
2個、3個といけるので1個食べれないってことにビックリです(笑)
でも友達に言わせるとアレは砂糖の塊だ!って言ってたんで甘いの苦手な人には厳しいお菓子なのかもしれませんね。

クジラ:2009/02/26(木) 19:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


