--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

・・・・・・・。

誰かと一緒に働くっていうのは、意外と体力がいるんですね。
何ていうか「働く」部分は良いんですよ、仕事だし。
そうじゃなくて、駆引き的な部分も含めて仕事だと割り切るのが、
単純な私にはとても難しいです。

そういうのが上手な人がいて、
上司に取り入ったりいろんな人脈を駆使して人の悪口を広めたり、
何やら画策してらっしゃるんですけど、もう、いろいろ疲れます。
そういう人に限って、絶対に面と向ってケンカ…は言い過ぎだけど
何かを仕掛けてこないので、私は立ち向かうことも出来ない。

相手に対して誠実な人でありたいと思ってるんですけど、
私が未熟なのでそれも叶わず。 
未熟なので、もんもんとしてます、ずっと。
どーしたら抜け出せるのか・・・。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


